Fire TV Stick
Amazon 日々の出来事

スマホよりタブレットよりも大画面でプライム・ビデオを見たいのでFire TV Stickを購入

昨年末にAmazonプライム会員になってから、その便利さに感動し続けております。 その中でも我が家はプライム・ビデオが娘たちに大好評。 いつもはタブレットやPCで見たり、外出先ならスマホで見たりしているものの、やはり小さ

Read more
HUAWEI 10.1型タブレットパソコン MediaPad T2 10.0 Pro
Amazon ○○を買う

ホワイト、Androidタブレットを買う

娘のためにタブレット端末を購入しました。 ちょうどAmazonプライムでお買得になっていたこともあり、予定外の出費でしたがタブレットを1台も持っていないのも、ウェブ関係の仕事しててどうなのかなぁってのもあったので購入する

Read more
Amazon

プライム依存の仲間入り、とうとうAmazonプライムに加入したお話

ひょんなことから、先月ついにAmazonプライムへの仲間入りを果たしました。 最初はGoogleフォトの用量制限が近くなってきて、Googleフォトでの写真管理は止めて、他のどれにしようかな~?という「他」の選択肢の一つ

Read more