横浜赤レンガ倉庫1号館
バチバチ 日々の出来事

思い出の地、横浜赤レンガ倉庫

嫁さんが最近習い出したタヒチアンダンスの先生が横浜の象の鼻テラスのイベントに出演するということで行ってきた。 とはいっても、自分は愛犬と一緒に会場外で待機させられていたため、一切その写真はありません(笑) 久々に訪れた横

Read more
バチバチ

フーテンプロレス

フーテン プロレスへのご来場、ありがとうございました。 今回も第1試合と第3試合をレフェリーとして裁かせていただきました。 +αな出来事もありましたが。。。(笑) 既に引退した身である以上、現役選手たちの邪魔になるような

Read more
バチバチ

バチバチ寅の穴

全試合レフェリーやらせていただきました 先週10月13日に開催された「バチバチ寅の穴」にて全9試合のレフェリーをやらせていただきました。 過去にバチバチでは2試合、総合格闘技やグラップリングの試合はそこそこ経験してきまし

Read more