HUAWEI 10.1型タブレットパソコン MediaPad T2 10.0 Pro
Amazon ○○を買う

ホワイト、Androidタブレットを買う

娘のためにタブレット端末を購入しました。 ちょうどAmazonプライムでお買得になっていたこともあり、予定外の出費でしたがタブレットを1台も持っていないのも、ウェブ関係の仕事しててどうなのかなぁってのもあったので購入する

Read more
○○を買う

ホワイト、iPhoneを買う

iPhoneデビューしました 「買う」シリーズ続きます。 景気良さそうですね(笑)、決して景気良くありません。 今さらですが、iPhoneデビューしました。 そしてiPhone7が出てるこの時期にiPhone6sでもなく

Read more
○○を買う

ホワイト、ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを買う

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータposted with カエレバ 任天堂 2016-11-10 Amazon楽天市場 発売の発表時にも話題になり、たちまち予約が締め切られるほどになってしまったニンテンド

Read more
○○を買う 趣味

ホワイト、Chromecastを買う

先日、コストコへ行った際に、Chromecastを購入しました。 それも第一世代(旧モデル)を。 既に第二世代のが出ているのは百も承知ですが、自宅で使う分に機能性で問題も無かったし、もちろん形にも全くこだわりもありません

Read more
○○を買う

パソコン周りの改善、Mサイズのマウスは使い心地が良かった

古~いPCを使っていたため、今年の3月に思い切ってPCを買い換えたわけです。 モニターも2台購入して、デュアル環境にして、かなり快適な環境が構築できていました。 ただ、PCを購入した際に付属のマウスとキーボードがこの上な

Read more
○○を買う

ホワイト、カーナビを買う

先日の車購入の続き。 購入した中古のセレナ。 そこに元々付いてカーナビがどうしようもないぐらい古く使い物にならなかったため、購入することになりました。 で、購入するまでが前回のお話。 購入日はすぐに取り付け作業を行っても

Read more
○○を買う

ホワイト、車を買う(不本意ながら)

先日、車を買い換えました。 先々月2月21日にT字路を抜けるところで一時停止を無視した車に衝突され、足回りのフレームがやられたそうで、修理して乗り続けるより買い換えた方が良いという決断に至りました。 ↓事故直後の様子。昨

Read more
○○を買う

ホワイト、Macを買う

ようやくというか遂にというか、Macを買いました。 外で作業することも増えてきそうだし、今後はMacをメインに考えていきたいのでMacBook Pro。 勉強会などに参加するたびに、何でMac率高いんだろう?とずっと抱い

Read more
○○を買う

ホワイト、レスリングシューズを買う

もう明日ですねBATI-MANIA。 とりあえずまだパワーポイントでの作業は続きますが(笑)、昨日はようやくレスリングシューズが届きました。 引退試合後にあまりにも汚れていたので、そのまま捨てて以来なので3年ぶりですかね

Read more