3月になってしまった

2月初旬に常駐先が変わり、色々と慌ただしく過ごしているうちに、いつの間にか3月!

今回も制作中心なんかなぁって思って、いざ行ってみたらWebマーケ的なチームの一員で制作だけじゃなく色々と。

色んな意味で大丈夫なのか!?と思いつつもやるしかないですからね~。

30近くなってから遅めのスタートだったし専業になるまで時間も要したけど、年齢的には「制作だけしかできません」じゃダメとこに来てると思ってるし。そう考えると今の環境は新しいスタートを切るにはちょうど良かったのかも。

好きでやってる仕事なんでね。どうにかするでしょう。

そんでもっていつものごとく、行く前からホワイトという名前が独り歩き(笑)

ふざけてるとかそういう意味でなく、置かれた環境を日々楽しんで仕事させてもらってます。

色々とブログ用の備忘録メモは書いているので、その前にこんな感じで近況を。

家族の方はというと、最近の娘のブームは「アンパンマン」よりも「となりのトトロ」

ついにジブリに突入しました。

ジブリ作品のDVDなら、個人的な趣味として買っていたので、待ちに待った感じです。

アンパンマンのときはオープニングとエンディングの歌だけ聞ければ良い感じだったのが、トトロはちゃんとストーリーも追ってます。

ジブリって凄いよなぁ。

そのおかげで毎日毎日トトロばっかり見てますが(笑)

そろそろジブリ美術館に連れて行こうかな。

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ。ウェブデザイナー/ディレクター。大学卒業後、総合格闘技、プロレスでデビュー。腰椎&頚椎ヘルニアにより一時リタイア。療養中に少しずつウェブ制作の技術を身に付け、2011年の現役引退後は本格的にウェブ制作に従事。最近の趣味は筋トレ(エニタイムフィットネス巡り)。糖質制限しながらもビール・日本酒が好き。二児の父。4月から独立しフリーランスとして活動予定。